柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

最高の稽古納め

2008年12月30日 | 携帯から
ダイワスカーレットかよぉぉぉぉっっ!!



あっ!

ども、チャリンコに乗りながら、3の倍数の時だけアホになる背負い投げの一人打ち込みを練習していたら、おもいっきし前のお姉さんに凝視されていて泣きそうになった管理人です。


もう有馬記念もボコ負けだし、踏んだり蹴ったりですな。



さて、本日は那賀高校柔道部の稽古納めでした。

特別ゲストとして、

私の高校の後輩で、現在は府警でバリバリ柔道を頑張っている真也

那賀高卒業生で、現在明治大学柔道部で大活躍中のキノシータ兄

和歌山柔栄会の火の玉小僧で、来年の全日本実業団で爆発が期待される松原くん
そして藤村先生のお兄さん
が参加してくれました。



私もバリバリ稽古です。

ようこ、笑平と寝技バトルをし、立技はゆうかと6本、ヨッシーと4本、ひろしと6本やりました。

なかなかE汗かけました。


稽古の後は、集合写真を撮り、大掃除をしまして、解散。


みんなよ~頑張ったな(^O^)

しばらく休んで、また近畿大会に向けて頑張るで!!


そして、受験を控えている三年生は最後の追い込み。
オグリキャップのような末脚を見せるんだよ。

魅せるのさ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (14)
2008-12-30 22:19:04
>私の高校の後輩で、現在は府警でバリバリ柔道を頑張っている真也

F原しん?!
返信する
Unknown (INAMI)
2008-12-31 15:18:00
ジョージ君&部員のみんな、今年1年、お疲れちゃ~ん♪

>有馬記念もボコ負けだし
まあ、ギャンブルなんてそんなもんですよ。(遠い目)

ジョージ君、バリバリ稽古できるまで膝の具合は良くなっているのですね!
これは来年の復帰戦が楽しみですな。^-^

良いお年を~。
返信する
Unknown (ジョージ)
2008-12-31 20:14:18
>14

ゾマホンじゃないよ。

彼はどうしてるんやろ。。。
あと田崎な(笑)

ちなみに、寄田は府警で頑張ってますよ!



>INAMIさん

やっと稽古納めです。

長かったなぁ~。


競馬はギャンブルですが、そこにロマンも感じてしまうんですよね~。


あっという間に大晦日ですね。
今年もありがとうございました(^^)

よいお年を☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。