柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

インターハイ結果報告(はるな)

2010年08月12日 | 携帯から
【52kg級】

僕たち男子組が10日に沖縄を発った翌日にはるなの試合がありました。
結果としては、初戦で敗退という結果に終わりました。内容については、お互いがポイントのないまま残り20秒を切ったくらいのところで押さえ込まれたようです。

県大会決勝戦で劇的な試合をしただけに、本大会でも何かやってくれそうな雰囲気があっただけに残念です。

お疲れさまでした。



大会にあたり、ご指導・ご支援してくださった皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。