柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

懐かしのキャッスルホテル

2008年07月05日 | 携帯から
朝から柔道会館で和歌山高校と稽古。


その後は、藤村先生の運転するハイエースに乗って姫路キャッスルホテルへ。さかもっちゃんが連れて来てくれた近畿大会で宿泊したホテルです。

そう、明日は全日本ジュニアの近畿予選。

上位三名が全日本ジュニアへの切符を手に入れることができます。



那賀高校の卒業生で、明治大学に進学したキノシータの兄ちゃんは、東京ジュニアで入賞して全日本ジュニア出場を決めたらしいです。

藤村先生から話をよく聞くんですが・・・

東京で勝ち上がるってホンマモンです!


後輩のみんなも、全日本ジュニアに出たらおもしろいやろな~!

僕も聞いているだけで刺激を受けました!!




さて、本を読んで、軽く昼寝でもして、明日に備えようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もーやん)
2008-07-05 19:21:16
毎度です。元気してる?
近畿ジュニア。紀柔館の館長の娘さんも出るはず。
柔道続けていたら色んなところで何かがつながっているね。楽しいわ。
タイトル見て一瞬ちょっと大人のホテルを連想してしまいました。姫路城の近くのホテルやね(^^;)
返信する
Unknown (西本)
2008-07-06 12:39:56
明治行くって凄いな!めちゃめちゃ強くないと入られへんやろ?
返信する
同じ記事 (hami☆)
2008-07-06 19:51:28
2こ上がってるよ!
返信する
Unknown (ジョージ)
2008-07-08 18:54:40
>もーやん先輩

元気にやらせてもらってます。

紀柔館の館長直々に、打ち込み要員として姫路に来られてました。凄い人ですね☆

姫路でも柔道つながりを満喫してきました。
これから事務手続きが多くなりますが、ボッチラ頑張ります!



>西本さん

実際に会ったことはありませんが、努力家で本当に強い子らしいです。

聞いているだけで、こちらもモチベーションが上がりますよ!



>hami☆

やっちゃったね。

恥ずかぴー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。