柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

今日も

2008年08月20日 | 携帯から
研修の1日~!

和歌山市から高速に乗り、南へ1時間30分すっ飛ばし、田辺市というところへやってきました。



研修は勉強になりますね。

そして、同期採用の先生方と会って話せる貴重な場でもあります☆



色んな人と話して、色んな視点を養うことも大切(^^)v



研修のあとは、悩める剣道家・チーバ先生に連れられ、海の見える喫茶店にやってきました。

写真は、ミロのビーナスの背中と同期の塚本さん。



ちょうど今日の研修で、国語の教科書使ったんだよね。

『手の変幻』ってやつ。

僕が高校生の時にも習ったんだけど、他の人もやったんかな?


ちなみに、僕が副担任を受け持ってるクラスは、これまた懐かしい『山月記』を勉強してました☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塚本さん (hami☆)
2008-08-20 23:37:13
登場回数多いねw
返信する
Unknown (ジョージ)
2008-08-22 22:42:08
>hami☆

唯一の同期採用で、武道をしてきたこともあり、仲がよろしいのです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。