柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

きっと、うまくいく

2015年12月03日 | プライベート
気が付けばもう12月。

テスト期間に入り、クラブもお休み。

ふと自分を振り返る時間ができます。



最近の自分が考えていたことを振り返ると…

・ミスをしないように気をつける。

・敵を作らないように心がける。

・世間から外れないように。(人から悪く思われんように)

そんなことばかりに気を取られて、自分が本当にやりたいことをやっていなかったように感じます。

やりたいと感じることをやるって、簡単なようで本当に難しい。現実の人間世界ではたくさんの制限があり、多くの人はどこかで夢を諦めていく。
生きるためには仕方のないことですが、最近の僕は簡単に諦めすぎでした。

いつかは終わる人生、本当にやりたいことをやるべきです。誰にでもいつか終わりはやってくる。

その瞬間には、溜め込んだお金も鍛え上げた筋肉も必要ありません。

要はそうしたものをどのように使っていくのか。



初心忘れるべからず


知らぬ間に、いつの間にやら、あの頃の価値観は揺らいでしまい、「これが現実やからなぁ」とか「これぐらいでええやろ」なんて呟いて、行動せずに終わってしまうこともあるでしょう。←最近の私(._.)


そんな自分に喝を入れてくれた映画がこちら☆

『きっと、うまくいく』

インドの映画です。

過剰演出で、ストーリーの都合もええように作られていますが、大事なものを思い出させてもらいました(^_^)

オススメの映画です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。