柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リバプールの風になった男、それは山田恵一(獣神サンダーライガー)by西本)
2008-05-06 15:43:42
同朋合宿で思い出すのは、道場で雑魚寝…といった所でしょうか?
ちなみに僕はその合宿をブッチしたので行ってません。行った連中からその話を聞いて『いかんで良かったなあ』と思いました。

M氏から聞いたのですが、那賀高の生徒は正攻法でなかなか良い柔道をするとの話をお聞きしました。
一度機会があれば参上して大人の腕力を見せ付けて、性格が悪いと有名な僕の尊敬するO黒氏のように両襟で頭をただ下げさせ、『あの人、力だけで技かけてこーへん』と言わせたいと思います。
お互い結婚適齢期を迎えつつある彼女がいてるので、柔道ばかりではなく、もっと彼女を大切にしましょう
返信する
まさしく (ジョージ)
2008-05-06 21:08:47
>にしもっさん

道場で雑魚寝というスタイルは、今も同じでした。
生徒たちは学校ごとに固まって、夜はスースーいびきをかいていてかわいかったです。

お互い結婚適齢期ですが、柔道が恋人という意気込みで、頑張っていきましょう!!
是非那賀へ来て、大人の男の怖さを教えてやってください。
連絡お待ちしております☆
返信する
Unknown (INAMI)
2008-05-06 21:18:40
合宿、お疲れ様でした!

人格が崩壊したって、ジョージ君、一体どれだけ飲んだのですか!?
体育会系の飲み会は、やはり激しいですね。。。

合宿で得られたことをインターハイ予選で大いに発揮できるよう、更に頑張って下さいね~。
返信する
崩壊のち成長 (ジョージ)
2008-05-07 21:48:14
>INAMIさん

なかなか厳しい世界ですが、ここで鍛えられることで、また一歩成長です(^^)v
インターハイ予選で勝つ!
と唱えながら寝ることにします☆
返信する
Unknown (結華)
2008-05-10 16:08:14
いつも、楽しく拝見しています。
ファンですよ!
返信する
はじめまして (ジョージ)
2008-05-10 22:04:30
>結華さん

コメントありがとうございます(^-^)

5月31日~6月2日のインターハイ和歌山県予選に向けて追い込んでいるところです。

どうぞ宜しくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。