柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

結果報告

2008年09月14日 | 携帯から
本日、埼玉県立武道館で全日本ジュニアが行われました。



-81kg級から出場したナカジョー、一回戦で鈴木選手(明治大学)にGSの末、大外刈で敗れました。

鈴木選手も山邉選手に判定で負けたので、ナカジョーは三位決定戦には進めませんでした。



これでナカジョーの高校最後の試合が終わり、彼のチャレンジもひとつの区切りがつきました。

大学生相手に4分間戦い抜いたことは、大きな自信になったことでしょう。




これからは?



他の三年生同様、大学進学というチャレンジが待っています。


そして、また四年間の戦いが始まるわけで、それはメイサにしても、さかもっちゃんにしても、皆同じです。



頑張れ頑張れ~!



ナカジョーとけんじは、明日、藤村先生に連れられ、筑波大学の稽古に参加してきます。


居残り組は、柔道会館で稽古~!!

ゲストも招待してるので、可愛がってもらいましょう(^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2008-09-14 22:15:49
ナカジョー君、ひとまず、お疲れ様でした!!
全日本ジュニアに出場できたこともスゴイのに、大学生相手にそれだけの戦いが出来たというのは素晴らしいと思います。
次の目標をしっかり見つけて、また精進していって欲しいですね。

大学受験か~。
思い出しただけで胃が痛くなってきました。(笑)
返信する
こんばんは (ジョージ)
2008-09-14 22:50:16
>INAMIさん

胃が痛くなってきましたか(笑)
高校生にとっては人生を賭けた勝負ですからね。思い出すと、僕も受験から逃げ出したかったです。


うちの柔道部三年生は全員進学希望なので、これからが勝負!


また大学受験のアドバイスがあれば、宜しくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。