柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

明日から福岡へ

2009年07月19日 | 携帯から
三者面談が終わり、昨日から稽古に参加できるようになりました。


暑さもより一層キツくなってきましたが、集中力を切らさずに金鷲旗に臨みたいと思います。
明日、男子は藤村先生の運転する車で、女子は私と共にフェリーで福岡県に向けて出発。

それぞれの初戦、男子は太良高校(佐賀県)、女子は鹿屋工業高校(鹿児島県)と対戦です。



写真は、今日の稽古後、すごい体勢でロープに昇るたくま。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツツ)
2009-07-20 00:17:04
す、すげっ!!!( ̄□ ̄;
あんな体勢で昇れるもんなん?
俺普通でも出来るかどうか・・・orz
返信する
Unknown (hami☆)
2009-07-21 01:31:04
福岡って大阪からフェリーで行けるんだねw
でもこっちから行くならやっぱ飛行機だな><
返信する
Unknown (ジョージ)
2009-07-22 16:57:08
>つっちゃん

俺も初めて見たときは、えっげつぅな~!って思いました(笑)
進化し続けるたくま、いずれは更にアクロバティックな体勢でロープ昇ってくれるでしょう。



>hami☆

福岡は近いようで遠いよね~。
関西圏の学校は、節約のため高速道路で福岡入りするところ多数。
フェリーはガラガラで驚きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。