柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

今日の稽古☆

2012年04月07日 | 携帯から

今日は今年度入学する予定の新一年生が、2名稽古に参加してくれました。
ルーキー達の登場により、那賀高校柔道部はどうなるのでしょうか?

乞う御期待(^^)v



松原先生、日置先生、狭間先輩(H22卒)も参加し、ガンガン高校生に稽古をつけてくれました。
さらに、島田先生、狭間先生に差し入れを頂きました!ありがとうございます(^^)


何かに一生懸命に取り組むこと、素晴らしいことだと思います。

新3年生達と一緒に頑張れるのもあと少し。勉強に柔道に進路にと大変な1年が始まりますが、1日1日を大切に高い意識を持って過ごして行きましょう(^○^)



明日は、柔道会館での合同練習に参加です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。