柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

卒業生来校

2013年06月29日 | 携帯から



明日の和歌山県国体予選のために帰省している大学生の先輩たちが、練習に来てくれました。

高校生たちにとっては、憧れの先輩たちに稽古をつけてもらえる絶好のチャンス!

試合前日ですが、キラキラした眼で当たりに行き、ガッツリ稽古をつけてもらっていました。

こうして憧れの先輩目指して頑張るんやなぁ~。

見ていて、いい景色でございました。



明日の試合、大学生も高校生もベストを尽くしてもらいたいと思います(^_^)

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2013-06-30 21:05:25
OB・OGの皆さんもイイ表情をしてますね。
好きな柔道を続けられている喜びがこういう表情を生むんでしょうね。

憧れの先輩が来校してくれるというのは、現役部員の皆さんにとっては嬉しいことですよね~。^-^
今回の来校で先輩から学んだこと・吸収したことを今後、大いに活かして欲しいですね!
返信する
Unknown (ジョージ)
2013-07-01 20:44:38
>INAMI さん

確かに、みんな充実した表情をしていますね。
それぞれ大学での生活が充実しているってことなのかな♪

尊敬する先輩たちに追い付け!追い越せ!!で燃えてもらいます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。