柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

贅沢三昧

2008年11月29日 | 携帯から
おとついは焼肉食べ放題、昨日は藤村先生のきのくに教育賞受賞お祝いで海鮮料理。


いささか贅沢三昧の感があります。


それに反比例しまして、トレーニングや稽古の量が減っていってます。

いかんいかん!

この冬にしっかり体つくりを行っていきたいと思います。



この冬に鍛えたものが、春以降に現われてくるはずです。

その点、朝練を休みにしても朝から学校の周りをランニングしているひろしとけんじは偉いなぁと思います。
その気持ちは本当に大切!
こういう一念が、競り合った時やチャンスの時に生きてきます。


ま~、あんまり誉めすぎてあのブラザーズが天狗になったらいけないので、本日はこれくらいで。



写真は、四天王のリーダー格・9669先生。
ちなみに、私も四天王に入ってるらしいです☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (14)
2008-11-29 02:01:25
mituもミクシィやり始めたからヨロシク
返信する
Unknown (杉本)
2008-11-29 10:49:51
手術も2日前に終わり今日やっと離床です
僕も手術して柔道できませんが今やれる事をやろうと思います乾さんはまだリハビリ続けてるのですか〓
ちなみに乾先輩と同じ東5階に入院してます
返信する
Unknown (ジョージ)
2008-11-30 17:11:52
>14

あのフランスでストリップ行ってぼったくられた彼ね!

またかわいがってあげるわ。

・・・俺やけど!



>杉本くん

手術、無事におわりましたか。

まずはご苦労さまでした。
リハビリ頑張ってね!

入院生活を通じて見えてくることはたくさんあると思うので、毎日どう楽しもうかと考えながら生活してください(^^)v

懐かしいな~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。