柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

結果報告

2011年08月11日 | 携帯から
~女子団体戦~


先鋒・はるな(3年)

中堅・タマちゃん(3年)

大将・のぞみ(2年)



一回戦

福井工業大学福井

先鋒のはるなで取って、後ろ二人を引き分けに持っていく・・・という戦略を立てて臨みました。

が!

はるなが返し技で有効を奪われ、その後に小内刈で有効を取り返して引き分け。


これで当初のプランは変更です。

タマちゃん頼むで~!

が!!

組み勝てずに頭が下がって、指導3で敗退。
もう少し考えてやらなあかんで!



大将ののぞみ、ここは一本を取って勝つしかないで。勝負やぞ!

が!!!

開始早々に何もできずに抑え込まれて一本負け。
どうせなら開き直って勝負に行って欲しかった。



ということで、0-2で敗退でした。

この大会に出場するまでに、たくさんの方に助けてもらい、応援して頂き、ここまで来ることができました。
本当にありがとうございます。


しかしながら、せっかく掴んだチャンスを、今回は上手に生かすことができませんでした。
反省が多く残る試合内容となりました。

本当に申し訳ないです。

あれだけやってきたんだから、今日はもっとやりたかった。みんなの力はあんなもんじゃあない。


自分の力不足を感じさせられました。

今回の反省を生かせるように努力していきたいと思います。




※明日は【52kg級】にはるな(3年)が出場します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。