柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

金鷲旗大会 2 回戦でした

2013年07月22日 | 携帯から
無事に福岡に到着し、いつもお世話になっているホテルへ。

本日は試合が夕方からだったので、朝一番から福岡市民体育館へ行き、練習試合に参加してきました。

2年生のゆうだい・レオは全勝ということで、成長を感じました。地道にコツコツやってきたことが、形になる瞬間ほど嬉しいことはありませんね(^_^)



そして!

マリンメッセへ移動し、本校初戦の柏陵高校(福岡)と対戦。


先鋒のレオ(2年)が・・・

一本勝ち!


よ~し、この勢いでいったれ~!!

次も一本勝ち!


あれよあれよと勝ち進み、5人抜き達成!!


よかったね♪


明日の3回戦は、東京の名門・足立学園と対戦です。ベストを尽くすのみやね!



そして、ふと思う。

感動するためには、徹底した準備が必要だと。本気で取り組み、本気で燃えるからこそ涙も出る。

稽古で培ってきたみんなの底力、見せてもらいましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。