柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

なんでやろ…

2010年02月01日 | 携帯から
めっちゃ疲れてるはずやのに眠れない…



一年生の一大イベントである現地研修が終わり、柔道部の目標であった近畿大会が終わり、ほっとした部分もあるけど、妙に寂しい気持ちがあるのかな。

祭りの後みたいな…



そやけど、この1年間で柔道部にしてもクラスにしても、いろいろありました。
ここでは書けないようなこともいっぱいあったなぁ。(悪い意味じゃあないですよ)



とりあえず今日で一つの区切りがついたので、興奮して眼がさえてるんでしょう。
もしかしたら、今日の試合会場で見かけたゴミ箱の表示シールに感銘を受けたからかもしれません。(嘘)




目標に向かって頑張ってる世の中の方々に負けないよう、明日から新たな目標を決め、僕自身が基礎を大切にコツコツやっていきますわ。

で、ここを見て、「ジョージしっかり生きてるか~?」なんて思った方は、たまには連絡ください☆

再見(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆yoshie☆)
2010-02-01 17:02:07
春休みに入ってうっはうはぁ~(^^)新婚生活満喫してますかぁ?☆(笑)っていうかあれっきり会ってないですね!!たまには練習来て下さいよー(^∀^)ノあたしはもぅ柔道しないけれども…(笑)
返信する
Unknown (ジョージ)
2010-02-02 03:23:09
>yoshie

大学生はもう春休みに入ったか~。正直、めっちゃ羨ましいわ(笑)

初芝のみんなも元気にしてる?
またあのメンバー達に会いに行きますわ。その時は、道衣持参で宜しく(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。