柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

勝負の日!

2014年01月18日 | 携帯から
いよいよセンター試験当日を迎えました。

柔道部三年生からは、マサヒロ・いずやんが受験します。

二人とも自分の目標を設定して、一生懸命努力している姿を見てきました。
特に、クラブを引退してからは勉強漬けの日々でした。

柔道の試合でも、受験でも、これまで準備してきたことを本番でどれだけ出し切れるかが大切やね。



ベストを尽くしてきたと思うので、後は気後れせずに本番を迎えて貰いたい。頑張れ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2014-01-18 21:35:10
僕がセンター試験う受けたのは20年も前になります。
ひえ~~~(笑)

2人とも志望校に合格できるよう微力ながら祈ってます☆
返信する
Unknown (ジョージ)
2014-01-19 10:26:02
>INAMIさん

光陰矢の如し…ですね。

応援メッセージありがとうございます。彼らにはベストを尽くしてもらいたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。