柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

七人の侍with 六人娘

2009年06月03日 | 携帯から
いや~、日差しがきつくなってきましたねぇ。



汗ばむ感じの今日の放課後、柔道部員が道場に集合しました。

国体予選、近畿ジュニア、金鷲旗大会、夏の選手権等など、今後の新体制での目標について、藤村先生から話がありました。

ひろし、笑平、キノシータ、ポッキー、やまG、5人の三年生はこれがひとつの区切りになります。
那賀高柔道部はここからがもうひとつの勝負です。全員大学に進学して柔道を続けたいという希望を持っています。

自分のやりたいことができる場所があることは本当に幸せなこと。

今からその場所を見つけて、そこで学べるようにもうひと踏張り!

でも、「柔道に引退はない」(by藤村先生)からね(^^)



三年生が抜けると、男子はたった7人。このメンバーで戦うことになります。

女子は三年生がいないので6人が残ります。

この13名で新たな柔道部物語を創っていこうじゃあーりませんか。



ということで、新たな柔道部の門出を祝って、タマちゃんから頂いた白たい焼きを載せますね☆

あ、これ知らん人はかなり恥ずかし~らし~っす!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続ですみません (かとれいん)
2009-06-03 08:06:36
「自分のやりたいことができる場所があることは本当に幸せなこと」に胸を打たれました。
がんばろうっていう気持ちがさらに湧いてきました。
白たい焼きは箕面でも有名ですよー。
返信する
お疲れさまでした (おかもと)
2009-06-03 08:22:30
3日間お疲れさまでした★
県商は国体予選が
3年のラストの試合です。

自分も引退はしません!
また会館へ練習に行かせてもらいます★
その時はよろしくお願いします(^v^)
返信する
えー知らない! (hami☆)
2009-06-03 18:00:56
なんで白いのー!!!
返信する
Unknown (ジョージ)
2009-06-03 22:56:15
>かとれいん

連投乙です(・∀・)

学生の頃はなかなか気付けないこのありがたみね。
今になってよくわかるよな~。

白タイヤキは箕面でもキテますか☆



>おかもっさん

お疲れさん。

国体予選、悔いのないように頑張れ!
やりたいことをやり切ることで、かけがえのないものを学べると思うので☆



>hami☆

きゃ―――(゜∀゜)―――

恥ずかし~!!

なんか最近流行ってるんやて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。