柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

インターハイまであと少し

2011年08月05日 | 携帯から

九時半から稽古!

インターハイを目前に控えた女子を追い込む日が続いています。


今日は前キャプテン・ようせいが登場!

夏の選手権以降、稽古への取り組みが変わったと巷で噂のスミちゃん(2年)を追い込んでくれます。

最後のトレーニングでもガッツリ鍛えて頂きました。ご覧のとおり、ぶっ倒れるまでトレーニング追い込まれてます。

テツ(3年)も顔出して欲しいな~(-_-)



三浦先輩(H19卒)に狭間先輩(H23卒)も、バンバン稽古をつけてくれました。



稽古の後には、さあや(3年)が久々に登場。勉強に燃える日々を送っているようです。
みんな喜んどったやん(^-^)


女子インターハイまであと5日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。