柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

サムライソウル

2008年12月31日 | 携帯から
どうも、大晦日ですね(^^)

この一年をじっくりと振り返ってみたかったんですが、風邪の症状がドンドン出てきているので、簡潔に。




入院生活から始まった僕の2008年。
入院生活を通じて、いろんな方に支えられてるな~と感じました。

3月いっぱいで二年間お世話になった大商大高校を退職。
あっという間の二年間でした。たくさんの人と出会い、いっぱいおもろいことさせてもらえました(^^)

4月から和歌山県の那賀高校で勤務。
一生懸命の柔道部、生徒との衝突、私立と公立との違い、試合・遠征、酒の失敗、悔しい経験、上海で大騒ぎ・・・
自分の人生、新たな段階に突入したような気がします。

そして気が付けば、もう大晦日(^O^)



自分がいつまで生きれるのかわかりませんが、周りの人らが幸せでおれるように、しまったと後悔しないように、大好きな柔道を軸に生活できるように、これからも楽しんで生きたいと思います。



『柔道つながり~からみつく大外刈~』を見てくださっている皆様、今年もありがとうございましたm(__)m
謝謝!!



残り僅かですが、よいお年を(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。