柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

花の都に出陣!

2007年02月24日 | 携帯から
先週の日曜日・酒天童子杯では、不覚にも1敗してしまいました。
悔しいので、明日の試合は全勝を目標に頑張ってきます!
明日の試合、つまり2週連続試合に出るわけです(^^)

今日の夜に行われる、伏見青年の家での稽古に間に合うように、電車で移動中です。
再見大阪☆


写真は、今日のクラブでのトレーニングの様子。背筋をしているところです。
1人がインフルエンザで欠席、1人が怪我で別メニュー、残りの1年生5人でトレーニング。
この冬から、道衣を着ての稽古は週に一度だけで、あとはトレーニングしてきた甲斐があり、体付きやスタミナに変化が見られるようになってきました。
仕上げまでもう少し( ̄~ ̄)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ルンバ~☆ (よ∪え)
2007-02-25 11:54:09
今頃試合中でしょうねぇ~(´∀`☆)

是非是非優勝を!!

怪我なく試合終えてきてくださいね♪

優勝報告待ってるぜぃ~(笑)

自分は今日兵庫に帰ります(ノ_・。)

乾さンに会いたったよぉY(>_<、)Y



夏までまた頑張ってきます☆

返信する
Unknown (さえこ)
2007-02-25 14:15:44
試合で乾さんの大外が炸裂しまくってるんやろなぁ~

さえこは金曜から、インフルエンザになり病院から5日間外出禁止命令が出ました。。。
今めっちゃ流行ってるみたいやから、乾さんは気つけて下さいね
返信する
Unknown (連合会会長)
2007-02-25 14:34:22
わしもインフルエンザ中…
返信する
あぼーん (ジョージ)
2007-02-26 09:49:50
>よしえちゃん

優勝報告できず申し訳なか。
途中で集中力切れた自分に悔しいね!

兵庫に帰っても、仲間が一杯おるやろ?
がんばりよー!!
返信する
恐るべしインフル・・・ (ジョージ)
2007-02-26 09:54:00
>さえこさん

社会人になってインフルエンザなんかかかってもたら最悪・・・ってかかったん!?
ほんましっかり養生してな。
俺もかからんよう気をつけます。

そうそう、昨日の試合、からみつく大外は1回ポッキリでした。後は判定とか一本背負いとか。
鍛えなおします!
返信する
おおぅ! (ジョージ)
2007-02-26 11:36:08
>連合会会長

大丈夫ですか?
関東地方で死んだりせんといてくいださいよ!
ほんとインフルエンザはやってますね。
お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。