柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

2014年度!

2014年04月02日 | 柔道
始まりました。

朝から会議、会議、会議。

新しい体制で、もうすぐ始まる学校の準備を着々と進めていきます。



柔道部は…

午前=勉強会

午後=稽古

文武両道を目指し、憧れの先輩方を目指し、己を磨いてもらいましょう!

昼からの稽古には、隅谷先輩(H25年卒•摂南大)が来てくれました。先月まで大学柔道部の遠征でオーストラリアへ行っていた隅谷先輩、柔道はもちろんそれ以外も充実した毎日を送っているようです。





そろそろ進路についても考えつつ、春の季節を全力で駆け抜けてもらいたいと思います!

花粉症なんかに負けねーぞ( ̄(工) ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2014-04-12 21:34:51
オーストラリア好きの僕的には、どの都市に行ってきたのか気になりました。^-^

年度初めは毎年、慌ただしいですよね~。
そんな中でも充実した学校生活・部活動を送れるよう環境を整えなければいけないので大変かと思いますが、顔晴ってください。

新入生の皆さんの紹介、楽しみにしています!
返信する
Unknown (ジョージ)
2014-04-20 19:28:22
>INAMIさん
オーストラリアのどこに行ったのか、また聞いておきますね(^_^)
新入部員たちと共に頑張っていきます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。