柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

今日の稽古後に

2009年09月24日 | 柔道
1年生のはるなが、YOU TUBEで野村豊和先生の試合映像を見たというので、早速探してみました。


ミュンヘン五輪ありました!


講話のお話通りの動きでした。


はるなに見せたかった前田桂子選手の背負い投げは…残念ながら見つからなかった。
「背負い投げのシンデレラ」と呼ばれた彼女の背負い投げ、本当に凄かったんだけどな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標設定 (しのはら)
2009-09-25 00:05:09
怪我から復活して頑張ってください。
自分は31歳ですが、昇進・四段昇段・トイック850点・子づくリ、と実現に向けて頑張ります。
でもほんとは実業個人の盾、ほしかったです。
返信する
Unknown (ジョージ)
2009-09-28 22:40:00
>しのはらさん

すごい高い目標じゃないですか!

実現に向けて精進努力ですね☆

全日本実業団、僕も入賞したかったっす。。。
まぁ、今はリハビリを地道にやるのみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。