柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

教育実習終了

2012年06月16日 | 柔道
昨日を以て、3週間の教育実習が終わりました。

昨日の放課後には、柔道部のみんなから感謝の気持ちを込め、花束と色紙を贈りました。

実習の準備で追われている中でも、後和・中条(保健体育)、杉野(英語)の3人の先輩は、ほぼ毎日稽古に顔を出し、高校生たちに指導をしてくれました。憧れの先輩たちの柔道を間近で見、胸を貸してもらい、高校生のみんなも喜んでいました。

























本当にお疲れ様!

そして、素敵な時間をありがとう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。