柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

本日は

2010年04月05日 | 携帯から
西部柔道クラブが出稽古に来てくれました。

僕は会議で遅れ、その後も用事があり、少ししか見れませんでしたが、活気ある雰囲気の稽古ができていたように感じました。

藤村先生の檄もガンガン飛びます。

卒業生の西島先輩も後輩に胸を借り…失礼!
貸していました(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2010-04-06 23:14:18
じょうじ先生お久しぶりです!!
私は、3歳児~さくら組担任になりました。。
春っぽくて☆いい感じでしょ~。。
返信する
Unknown (ジョージ)
2010-04-10 02:16:06
>ふーちゃん様

さくら組担任ですか☆
春を感じるええ名前ですね~(^O^)

おそらくもう忙しい毎日が始まっていると思いますが、お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。