柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

虎視眈々

2008年10月30日 | 携帯から
財宝を手に入れるまでは一致団結し、命懸けの苦労を共にする仲間。


しかし、いったん財宝を手に入れるやいなや、財宝の取り分で意見が別れ、殺し合いが始まる。


歴史上よく見られるケースです。




この写真は、財宝の奪い合いならぬ、パンの奪い合い(笑)




バトルが始まる寸前の緊迫感溢れる画像。

キノシータに至っては、ヨッシーの首を締めあげてるやないか(笑)




せ~の~でっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2008-10-31 22:12:24
練習で腹を空かせた武者達を捉えたイイ1枚ですな。(笑)
首を締め上げているとはキノシータ君、恐るべし!

生徒の皆さんの間では、どのパンが1番人気だったのでしょうか?^-^
僕ならクリームパンかアンパンを狙うかな~。
返信する
まさしく (ジョージ)
2008-11-02 01:08:20
>INAMIさん

飢えた狼の集団です!

いったいどのいパンが人気だったのかは不明ですが、和歌山では大変人気のある「KAWA」のパンなので、どれもおいしく頂いたと思われます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。