柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

1日目終了!

2013年08月17日 | 携帯から


午後の稽古も無事に終わりました。

高校生とガッツリトレーニング&稽古したので、私も体がガクガクになってます。しかし、この暑さ&疲労感の中で飲む冷えたドリンクは最高のご褒美です☆


みんなの意識も着実に上向きになってきています。
なんやかんや言って、本人がその気になってやるのが一番。どこまで這い上がっていけるのか?ここからが踏ん張りどころです。



夕方からは、お楽しみのバーベキュー♪

ユウダイ(2年)は何キロ増量したのかな?
いとやん(1年)はトウモロコシばっかり食べていたのかな?

そして、大阪から来てくれた廣渡先生、午前・午後の稽古に加えて、バーベキューも参加してくれて、ありがとう(^_^)



そして、またまた差し入れ等頂き、保護者の皆さん、本当にありがとうございます!
明日も朝からサラブレッドのごとく走り込みましょう!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2013-08-18 21:06:41
校内合宿、お疲れ様です。
僕は文化部でしたが、高校時代、校内合宿の経験がありますよ。^-^

3年生が引退し、2年生&1年生の体制になったことで意識がかなり変わってきているんでしょうね。
実り多き合宿になるよう、顔晴ってください!
返信する
Unknown (ジョージ)
2013-08-25 16:54:48
>INAMIさん
校内合宿って、僕は凄い濃い思い出が残っているんですが、おそらくINAMIさんもそうですよね!?
学校という空間が、いつもとは違う空間になる不思議な感じで。
合宿は無事に終わりました!ありがとうございます(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。