柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

つながり

2008年04月21日 | 携帯から
先週は、実業団柔道部の先輩・レフトシーさん。

今日は、初芝体育館の仲間・狩人(写真のおっとこまえ☆)。


僕の新しい職場である那賀高校の柔道部へはるばる大阪から出稽古にやってきてくれました。

ありがたいこったい!

みんなホンマに柔道が好きやから、損得勘定抜きで集まってくれる。

まさしく柔道つながり☆


今まで回り道もしましたが、やっと自分の大好きな柔道で勝負できる環境ができあがってきました。

楽しく強くなる!

やればできる!

そう思わせてくれる柔道大好きな生徒たちと頑張ります(^-^)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レフトシー)
2008-04-21 23:08:01
那賀高校大阪から遠いっす。
でも、いい稽古ができました。
また機会があれば、行かせてもらいます。
返信する
昨日は (狩人)
2008-04-22 07:30:46
いろいろありがとうね(#´エ`)ノ

また時間見つけて参加させてもらうね☆

みんな意識高くてしっかりした練習しているのでイイ刺激になりました!!

最近スタミナの衰えが激しいのでスタミナつけたいと思います☆
返信する
素晴らしい! (せ~じゅ)
2008-04-22 17:11:55
いい環境だな。ってかみんな頑張ってるなぁ。できるうちにアツくなれよ!
返信する
Unknown (セブンスター)
2008-04-22 17:51:42
我々も近々襲撃する予感がします。
偉大なるグルから連絡が行くと思います。
返信する
Unknown (INAMI)
2008-04-23 23:16:42
狩人さん、ジョージ君に負けず劣らずのハンサムマンですね。^o^

今の環境、ジョージ君にとって最適な感じなんですね♪
膝の具合が気になる所ですが、生徒のみんなと柔道を思う存分、楽しんで強くなって下さいね~。
返信する
Unknown (まめあじ)
2008-04-24 00:22:11
 みんな、凄く頑張ってますね~。良い刺激になる
わ。そして繋がりっていいね~。
 こないだ久々に練習したけどやっぱあかんなー。体動かんし、痛くなるわで…継続は力なりを痛感しました。
 ジョージさんも楽しく充実した日々を送れてそうで良かったです。
 ちなみに狩人君の今後に期待。せーじゅは連絡して来い。
 それではまた…  
 
返信する
そりゃ (ジョージ)
2008-04-24 13:30:40
>レフトシーさん

放出から那賀へは遠いですね。。。

本当に遠いところからわざわざありがとうございました!

次は和歌山大へ是非☆
返信する
いやいや (ジョージ)
2008-04-24 13:34:59
>狩人

ホンマに休みの日に、わざわざ和歌山まで練習に来てくれるなんて、なかなかありえへんで(笑)
柔道つながりに感謝やわ☆


スタミナは、やるかやれへんかやからね。
仕事もしながら上手に頑張って!!

それでは、今度の試合、良い結果報告を待ってます!
僕もリハビリ頑張るよ。
返信する
お久しぶりです (ジョージ)
2008-04-24 13:37:12
>せ~じゅさん

僕も現役バリバリは、あと数年の問題です。

じゃあその後は!?

自分が柔道できなくなっても、大好きな柔道と関わっていきたい!
そんな気持ちがあります。

また暇なときに晩飯食べにきてくださいね。
返信する
了解しました (ジョージ)
2008-04-24 13:42:49
>セブンスター先生

襲撃予告の電話を、心待ちしています☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。