柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

第52回近畿高等学校新人大会( 女子団体)

2011年02月06日 | 携帯から
那賀高校は・・・


【二回戦】

比叡山(滋賀)に2-0で勝利

【三回戦】

夙川学院(兵庫)に0-2で敗退


チャンスはあると思っていたんですが、勝つのはなかなか難しいです。

応援に駆けつけてくれた保護者・OGのさきちゃん、ありがとうございました。



【結果】

優勝 東大阪大学敬愛(大阪)
準優勝 奈良育英(奈良)
第三位 京都学園(京都)
第三位 京都文教(京都)
第五位 夙川学院(兵庫)
第五位 星翔(大阪)
第五位 天理(奈良)
第五位 近江(滋賀)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (ショコラchinスコー)
2011-02-08 18:57:34
大会の結果のみ
”ありがとっ”て
思いながら見ています。

近畿で勝つのって大変ですよねエ~。
また、全国大会がんばってくださいね。
返信する
コメントありがとうございます (ジョージ)
2011-02-08 20:54:32
>ショコラchinスコーさん
試合結果のみ!?

他のところは(*_*)

近畿大会は本当に勉強になりました。レベルアップできるよう、2月・3月に工夫して頑張ります。

またよろしくお願いします(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。