柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

フットサル合宿~写真館~

2008年02月13日 | プライベート
2月10~11日にかけて行われたフットサル合宿の写真です。



泊まったコテージの部屋。メチャ綺麗で驚きました。



体育館はこんな感じ。太陽光で光り輝いております!



さぁ、ゲームが始まったよ~!



守護神のSさんがゴールを守っています。



みんな動く動く!!



さて、一夜明けまして、外の景色はこんな感じです。



朝食はここで。家族連れやら大学生やら中国人の団体やら。



目覚めの珈琲をタニケンと。至高のひと時でございます☆



食事・入浴はここレイクフォレストで行いました。



宿舎のコテージの外観。ドンチャン騒ぎしても無問題!



コテージの前の景色。柔道合宿なら、朝練はこの坂をダッシュやな(苦笑)



コテージを出る直前に。つわものどもが夢の跡。



出ました!威嚇のポーズ!!



全員そろって記念写真。逆光なのが悔やまれる。



試合終了後のG氏。お疲れ様☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2008-02-14 06:28:18
ここのゴルフ場はたまに行きます。
ゴルフは緑帯レベルです。
返信する
緑帯って(笑) (ジョージ)
2008-02-14 23:05:34
>kazuさん



僕なんて経験したことないんで、白帯ですらないですよ。

黒帯目指して頑張ってくださいね!



ってか、レイクフォレストに行かれるんですね。

共通点がまた増えましたね☆
返信する
僻地やな。 (hami☆)
2008-02-14 23:51:47
僻地僻地^^
返信する
否! (ジョージ)
2008-02-15 17:26:13
>hami☆



自然豊かな大地とお呼び!
返信する
写真みて (ちーぱ)
2008-02-15 23:38:53
去年を思い出した。
気分だけ行った気になりました。
返信する
そりゃよかった(^-^) (ジョージ)
2008-02-16 23:45:26
>ちーぱさん



ここを見て、そんな気分になってくれたなら、僕も嬉しいですわ!

いっぱい思い出フラッシュバックしてくださいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。