柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

嬉しいね♪

2013年03月25日 | 携帯から



1泊2日の柔道会館合宿も終え、和歌山県の強化合宿で国士舘遠征に参加していたマサヒロ(2年)とレオ(1年)も帰ってきて、更に更にこの春に入学する予定の新1年生や松原先生(和歌山柔栄会)も参加し、本日はとても賑やかな稽古となりました(^-^)v



それに加えて!

OBである吉益(ヨッシー)・山本(てっちゃん)両先輩が参加してくれました。

吉益君(左)は文武両道で好成績を残し、現在は東京の青山学院大学に在学し、軟式野球部で活躍しています。柔道の稽古してないくせに、柔道が上手くなっててビックリ(>_<)

山本君(右)は、みんなから「てっちゃん」「てっちゃん」と呼ばれる人気者だったなぁ~(^∧^) 桃山学院大学に推薦入学して、柔道部で頑張っております。

二人とも、後輩たちにガッツリと稽古をつけてくれました♪



藤村先生に教えて頂いた魂を持ち続けて、色んな方面で頑張っている卒業生たち。

そんな姿を見ると、後輩や私も刺激を受けずにはいられない!

ということで、明日も稽古頑張っていこう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。