柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

花咲かじいさん

2009年11月07日 | 携帯から
本日は岡山遠征組と残留組に分かれ、稽古となりました。


残留組は朝9時から学校で稽古です。
卒業生のつとむ先輩が稽古に来てくれ、後輩を鍛えてくれました。

もう技術については細かいアドバイスは言いません。要は気持ちや!


…ちょっと強引かな?

でも、ここまできたら、後はメンタル面が一番大切だと思うんです。

最後はサーキットで追い込み、技の研究をして終了でした。



岡山商科大学へ行った皆も一生懸命やってるはず。
大学生から何かを学んで帰ってきたことでしょう。

明日は9時から学校で稽古です。



立派な花を咲かせるために、今この時を頑張るしかない!

ねっ、DJ.yosei!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。