柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

かとれいん結婚パーティー

2011年05月22日 | 携帯から
昨日5月21日、大商大高校での戦友かとれいんが結婚パーティーを開いた。

彼と一緒に仕事ができたのは一年間という短い時間だったが、あの一年間は本当に楽しかった。
かとれいん、ミスター小山やノムさんという同年代の仲間と、いつも一緒だった。

お互いがライバルであり、仲間でもあって、夢や理想を語ったり、刺激しあったり、一緒にバカしたり、共に過ごした時間は、思い返せば青春そのものやった。
僕とかとれいんが商大を去ると決めたタイミングも同じ時期で、退職直後の春にエジプトへ旅立ち、向こうでムチャクチャはっちゃけたり(^-^)v



パーティーには、大商大仲間のbeerqueen先生とノムさんが出席。残念ながら、ミスター小山は公務のため欠席。

最初の乾杯の音頭をとる新婦の友人が、パーティー始まった直後から号泣で、最初は「んなアホな」って感じだったが、必死に話している彼女の人柄に僕らもほろりと来て、会場全体が良い空気になって会は始まった。


大商大仲間が三人だけということで少し肩身が狭かったが、ビールをどんどんと体内に注入し、かとれいん夫妻を祝うために茨城県から来られた二人の方(初対面)とも打ち解け、関西のラブホテル談義に花が咲いた。勉強部屋というキーワードを関東地方に普及させたbeerqueen先生とノムさんの功績は大きい。

印象的だったのは友人からのDVD作品だ。
オリジナリティ溢れる内容で、腹を抱えて笑わせてもらった。感動も頂いた。



あっという間にパーティーは終わり、二人を祝福する時間はおしまいになった。
ま~、綺麗な奥さんをもらってニヤニヤしているかとれいんを一度やっつけないなと思っているので、また集合しましょう!



パーティー終了後は、beerqueen先生・ノムさんと天王寺に移動し、二次会を開催した。

しこたま飲んで、しこたま話した。
beerqueen先生からは、驚愕の話を聞かせてもらい、ノムさんと共に丸裸にされました(笑)

どうもごちそうさまでしたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。