柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

ありがとう

2011年01月23日 | 携帯から
昨日の夜は、大商大高校時代の仲間と会って来ました。



クールかつ大胆な男・かとれいん

形態模写とトークの天才・小山氏

新婚ホヤホヤ幸せティーチャー・のむさん(所用のため欠席)



難波をブラブラ歩いていると、「やみつきのした」という鉄板焼・鍋が売りの居酒屋を見つけ、入ってみると・・・

大変美味しかったです☆

「出汁巻」を「だしまき」と読むことを知らずに「でじるまき」と自信満々に発言し、大恥かいてしまいましたが(--;)


二人から重大発表を聞けたので、恥ずかしさも吹っ飛びました。
俺も重大発表とかしてみたい(笑)

頑張りますよ、また会う日まで!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっさん)
2011-01-24 11:45:02
珍解答しましたね(笑)
返信する
Unknown (ジョージ)
2011-01-25 18:43:32
>よっさん

彼女ができたら、でじるまき食べたいなぁ~とおねだりしないようにね。
返信する
Unknown (よっさん)
2011-01-25 21:51:42
珍解答は、さすがにしないです(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。