柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

サヨウナラ名古屋

2008年12月28日 | 携帯から
始まりがあれば、必ず終わりがある。


どんなに苦しいことも、いつか必ず終わります。


その後には充実感と達成感を感じ、一緒に頑張った仲間との絆も強くなっていることでしょう。




ちゅーことで!

いまから高橋先生の運転するハイエースに乗り、和歌山へ帰ります。


この合宿を通じて、いろんな人と出会いました。

ビール缶にハンコを押したりする同級生にもね(笑)

柔道っていいね(^O^)



また、全国の強豪と戦うことで、うちの学校が抱える課題も多く見つかりました。


来年の近畿大会に向けてやるのみですね。



ではでは、名古屋に集まった柔道家の皆様、再見!

また会う日まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。