柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

お手伝い

2011年08月22日 | 携帯から

和歌山市ビッグホエールにて、22日(月)~25日(木)まで行われる全国中学校柔道大会の補助役員として、生徒共々参加しています。


本日は・・・


女子団体戦


結果・・・


優勝 香長中(高知)
準優勝 大成中(愛知)
第三位 東松山南中(埼玉)
第三位 渋谷教育学園中(東京)
第五位 沖学園中(福岡)
第五位 五所川原一中(青森)
第五位 広陵中(奈良)
第五位 相原中(神奈川)



体格で負けている香長中でしたが、大成中に2-0で勝利し、優勝を飾りました。


和歌山県代表

湯浅中は予選リーグを勝ち上がるも、五所川原中(青森)に0-1で敗退し、ベスト16。

紀見北中は予選リーグを勝ち上がるも、東松山南中(埼玉)に0-1で敗退し、ベスト16。

どうもおつかれさまでしたm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずき)
2011-08-23 01:12:23
今日は全中見に行ったんですけどねー(笑)
返信する
おはよう (ジョージ)
2011-08-23 06:56:38
>かずき

昨日来てたんやな~。

残念ながら、全中がある間は稽古でけへんわ。

今日も見にくる予定なら、また連絡おくれo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。