柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

ご無沙汰していました

2007年10月23日 | 携帯から
道端に落ちてるどんぐり、拾って食べてますか、皆様?

僕は食べてません。

陽が落ちるのも日に日に早くなってきました。


食欲の秋。


読書の秋。


そして悩みの秋。


ずっと悩んでました、私。


まずは膝。
だいぶマシになってきたような気がしてたんですが・・・
つい先日、外を歩いていたときに、ふとおもいっきり右足を前方に蹴り上げてみました。(今思うと、なぜ蹴り上げたのか意味不明)
すると見事に体重がかかった左膝の皿がずれ、後頭部から地面にスッテンコロリン。

今、巷で流行のエアーオーバーヘッドキックをやっちまいました!


痛かったし、恥ずかしかった。

でもそれ以上に、自分の膝はこんなくらいで外れるのかと、悲しくなりました。
俺の柔道はここで終わるんかな。


年内は治療に努めて、気持ち良く復帰しますよ!と強がっておきましょう。



次に自分の未来。

これは恥ずかしいし長くなるのでパス!



三つ目は、今の柔道部のこと。

こやつら大丈夫かな?

だいぶ成長したような気がする。

でも、不安な面もいっぱいある。


そんな感じなんです。



他にも答えが出せない悩みが多々。


秋は鬱病が出やすい季節。

あまり頭抱えずに行きましょう!



悩んでる皆さんに、とびっきりな話があります。

ホンマここだけの話(^^)v
今が苦しくて苦しくて、傷ついたり悩んだりするのは、壁を乗り越えた後にめっちゃ爽快な気分になるための前ブレなんです。

そーなんです!


なので、簡単に諦めるのはいかがなものかとo(^-^)o

すっぽんのように食い付いていきましょう!



エアーオーバーヘッドキック・泉大津市チャンピオン 乾より

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2007-10-23 22:37:35
膝の状態、ほんと良くないんですね。
ここはジックリ腰を据えて、膝の治療に専念して下さいませ。
日常生活にまで支障を及ぼすことになったら大変ですし。

ジョージ君、悩めることが色々あるのですね。
悩んだ後、そこには成長した自分がいるから、悩みも時には必要。
でも、何事も「過剰」はダメ。
飲みすぎ、食べすぎ、悩みすぎ、どれも体に良くないですからね。
悩むなら「適度」に悩んで下さいませ。
返信する
ほんとにお久しぶりです! (裏投げ番長)
2007-10-24 12:35:33
ヒザが頼りないってほんまに不安ですよね↓同じような怪我抱えてるんで言わしてください☆きっと復帰できますよ!気持ちやばいぐらいわかります!今は無理だけしないようにしましょう☆あと自分も拾ったどんぐりは食べません笑
返信する
Unknown (ミスターK)
2007-10-25 23:06:18
俺は徐々に膝は良くなってるけど、まだまだ本調子じゃあない!若い頃に比べ、治癒が遅いわぁ

悩みは俺も色々あるけど、どうせなるよぅにしかならんし、最近はあんま考えてませぇん。何でも適当が一番
返信する
こんばんは (ジョージ)
2007-10-26 23:09:29
>INAMIさん

そうなんですよ~。

膝の怪我がなかなか思うように治らなくて・・・

とりあえず、INAMIさんのいうように、過剰に悩むことは避けたいと思います。ほんとに何もかもうまく機能しなくなくなりますよね。

適度にストレス発散してきまーす!
返信する
おお! (ジョージ)
2007-10-26 23:12:48
>裏投げ番長

同じ悩みを持つ戦士が!

膝の怪我ってホント不安感が強いよね。何をするのもビクビクよ。。。

心強いコメントありがとう!

絶対復帰できるようにお互い頑張ろな!!


どんぐりは・・・普通食べへんよね(笑)
返信する
ちは! (ジョージ)
2007-10-26 23:15:53
>ミスターKさん

そうですか~。
膝の方はボチボチですか。
やっぱり年齢とともに、治癒力は落ちてきているんですねぇ。嫌だな。。。

試合で怪我しないように気をつけてくださいね!

良い結果を待ってます☆


僕も膝が治ったら、また稽古つけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。