柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

姫路のマクドで

2009年01月23日 | 携帯から
黙々とPSPでゲームしてるグループが三組、ひたすら携帯いじってる女の子一人、会話しているグループがうちを含めて二組。



阪部先生と高橋先生が嘆いていました。


ここがヘンだよ!!って。
阪部さんにゾマホンが憑依する始末。


本当にこれからの日本はどうなるんでしょうね?



ねぇ、ミスター小山、かとれいん?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとれいん)
2009-01-26 10:08:49
これからの日本を考えるって壮大やね!
まあでも変わり者がマクドにいただけで、まともな子は他にいてると楽観視してます。
ただ、僕らの仕事は重要なんやなと思わされます。
返信する
Unknown (ジョージ)
2009-01-28 21:04:30
>かとれいん

一見(良い意味で)策士っぽい感じやのに、実は楽観的なとこ好きやわ~(笑)

あなたの一押しに助けられること多し!

謝謝☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。