柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

和歌山県高校総体( 柔道競技) 1日目結果

2013年06月01日 | 携帯から
【女子団体】

女子団体は3人戦ですが、うちは女子部員が2名のため、2名で出場です。
決勝トーナメントには、各リーグ上位2校が進出できます。


~予選リーグ~

那賀 1-1 熊野

熊野 0-2 箕島

那賀 0-2 箕島


箕島高校には敗れたものの、熊野には引き分け。

しかし、得失点差(内容)でリーグ3位となったため、決勝トーナメント進出ならずでした。


結果は残念でしたが、二人は男子部員との稽古に混じって、今までよく頑張ってきました。二人の本気の姿を見させてもらい、感無量でした。

明日の個人戦で、この借りを返してもらいたいと思います。



結果は・・・


優勝 紀央館
準優勝 箕島
第三位 熊野
第三位 和歌山北


でした。



【男子団体】

女子団体のあと、男子団体が1試合だけ行われました。


~予選リーグ~

那賀 5-0 和歌山東


まずは順調な滑り出し?

明日は9時より開始式、和歌山商業と対戦です。

掲げてきた目標に向かい、やり切ってもらいたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。