柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

タマネギひきトレーニング

2011年06月14日 | 携帯から
どうも!

足がガクガクして、階段を降りる前に恐怖を感じる今日この頃。

生徒共々、もっとしっかり鍛えないといけませんな。


さて、授業に行こうかしらと廊下を歩いていると、変な歩き方をしてる子が・・・

ハル(1年)やないか(笑)

みな下半身の筋肉痛でやられているみたいです。



本日は、いつもお世話になっている東野さんの畑で、野球部と合同で「タマネギひきトレーニング」を実施。

畑から引き抜いてあるタマネギをコンテナに放り込み、タマネギ一杯になったコンテナを軽トラに運ぶ。

最初は楽々といきますが・・・

すぐに足腰がガクガクに(*_*)

おまけに筋肉痛もプラス!


い~っぱいタマネギ運んだな(^O^)

しんどかったけど、みんなで土をいじくって、アホなこと言いながら、タマネギトレーニングして、去年もその前もあいつらとやったよな~なんて思い出して、幸せな時間でありました。←こういう時間を大切にしたい☆

ほなまた明日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。