柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

遅くなりました

2008年12月26日 | 携帯から
ひろしから送ってもらった天理錬成大会二日目の結果です。



神戸科学技術
3―2勝

福井工大
3―2勝

大成
0―6負

神港学園
5―1勝

伊香
2―3負

福大大濠
0―7負

西海学園A
1―5負

王寺工業
2―1勝



ということで、4勝4敗でした。




そして、昨日で天理三日目も終わり、愛知県へ移動。

男子は豊田市で梅村杯という試合、女子は名古屋の同朋高校にて合宿。

藤村先生が豊田、私が名古屋です。


朝七時半から稽古、休憩を挟んで昼二時から稽古。


さすがに全国級の選手が揃っているので、かなり激しい雰囲気です。
うちの女の子たちが何を感じ、どう変わろうとするのか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2008-12-26 23:42:56
お疲れ様です。

4勝4敗。
負けの方が多くなかったのは良かったじゃないですか!

ジョージ君、名古屋に来ているのですね。
今日はほんと寒かったので、早朝からの稽古は大変だったのではないですか?

全国級の選手が集まってきているということですので、色んなことを吸収してもらいたいですよね♪
返信する
Unknown (ジョージ)
2008-12-28 06:44:59
>INAMIさん

おかげさまでやっと勝てるようになってきました(^^)v

こうした貴重な機会をフル活用したいと思います。
生徒だけでなく、僕もたくさん刺激を受けながら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。