柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

合格者説明会

2015年03月20日 | 柔道
本日午後、合格者説明会が行われました。

初々しい雰囲気でいっぱいの子たちが、ちょっと緊張した面持ちで、保護者の方とやって来ます。

クラブ生たちは、せっせとビラを作り、合格者たちが通るルートに先回りして待ち伏せします(笑)



僕は進路指導室というところにいるのですが、扉の外から「◯◯部お願いしまぁーす‼︎」と、活気ある声がたくさん聞こえてきます(^_^)

配る高校生たちの元気で活発なこと!

本当に生き生きとした表情で配りよる。

今度入学してくる子たちは、高校生の勢いに驚いている様子でした。



嗚呼これなんだよ!

と、嬉しくなって来ました。

春は出会いと別れの季節やなぁ。



この春に入学し、柔道部に入部する予定の子も、挨拶に来てくれました。
嬉しいことです☆

あっちゃん(高2)と2人の入部予定者

あっちゃんのお声掛けに、2人は恐縮している?ように見えます。さすがキャプテンですな!

頑張れ、あっちゃん‼︎



今日は日本武道館にて全国大会が開催され、熱い闘いが繰り広げられているようです。

出場出来なかった悔しさをバネに、ベストを尽くしていきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。