柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

ますらお旗争奪高校柔道大会に参加してきました

2013年03月31日 | 携帯から
【予選リーグ】

那賀 1-3 羽黒

那賀 0-4 報徳学園

那賀 2-3 八尾


予選リーグ4位敗退


かなり反省点の多い試合となりました。

悔しいけれど、これが現状。。。

怪我人が出る、ポイントゲッターが失陥する、などの事態が生じた時、"何か"を起こしてくれる存在がいないことを痛感しました。

しかし、試合で出てくる反省点は、普段の稽古からよく目につく点でもありました。
そして、実力を出しきれていない感がどうしても残ります(._.)

明日の稽古からしっかりと作り直してもらいたいと思います!





【ベスト8に残っている高校】
作陽、天理、近江、東海大仰星、長崎日大、足立学園、関西、国士舘

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ABC)
2015-11-15 23:06:19
どうやって参加するのですか?
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。