柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (ハッチ0614)
2006-10-25 09:49:07
ちょっとやばいっすねその背中!!



オトコは背中でかたりますもんね!!
返信する
授業中~(笑) (よしえ)
2006-10-25 10:07:21
今日も授業中にコメント投稿☆

またまた情報の時間です...笑

なんやかんやで先生におこられないんで☆

要領がいいから♪笑



ってか背中もっとムキムキかと

おもってましたよ~(・3・)

でも腹筋はムキムキやもんね~



Meなんて...



また背筋が成長したら写メ載っけて下さいね

☆★☆☆

返信する
Unknown (ジョージ)
2006-10-25 20:54:07
>ハッチ0614さん



いやいや、まだまだ貧弱な背中ですよ~。



背中に顔が浮かんでくるくらいに鍛えまっせ!!
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-10-25 21:02:38
>よしえちゃん



またまた授業中にコメント!

そんなんしててええんか!?

しまいに情報の先生に捕まって、廊下に立たされるぞ~(笑)





背中は昔から弱いんよな~。この冬の稽古とトレーニングで一回り大きくして、春にはいかつい背中を載せるぜい!

返信する
Unknown (INAMI)
2006-10-25 23:52:50
僕の背中なんかに比べたら、ジョージ君の今の背中でも立派過ぎるくらいですよ!



亀の甲羅のような背中に仕上がるまでには、もう少し時間がかかると思うのですが、理想の柔道体型目指して頑張っちゃって下さいね~。



そういえば最近、剣道部の先生がこのブログに登場していませんね。(笑)

ジョージ君と一緒にガンガン鍛えているのかな?
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-10-27 10:04:12
>INAMIさん



小山先生のことですね!

最近はお互い仕事が忙しくなってきて、トレーニングも滞り気味でございます



仕事も一人前、トレーニングも一人前、柔道も一人前でいきたいと思いますんで、見ていてくださいね!!

めっちゃ鍛えますから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。