柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

テストが終わりました

2017年02月28日 | プライベート
昨日で第五回定期考査がおしまいでした。

今年度のテストが終わって、ひと段落です。昨日からクラブも再開。久々の稽古にヒィヒィ言ってました。

今日もウェイトトレーニングに階段トレーニング、精を出していました。3人とも逞しくなってきました。




クラブがお休みのテスト期間中の土日に、家族旅行へ行ってきました。

富士サファリパーク

富士山

三保松原

久能山東照宮

駿府城


知らない土地を訪れ、風土や歴史を感じることは大切だと改めて感じました。

この3月は、部員たちといろんな経験をして、一緒に殻を破って行きたいと思います!

そして、明日はいよいよ卒業式です。

シューゴとかんちゃんも、いよいよ卒業。しっかりと卒業生たちを見送りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。