柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

うふん

2007年12月24日 | 携帯から
剃毛されて、女の子みたいな足になったわよん。毛剃ったら、話し方まで変わったわよん。

ヤバイ!

俺、オカマになる要素あるかも!!



昨日は外泊中に、せ~じゅさんと優一がサプライズお見舞いに来てくれてました。
病室に帰ってみたら、ベッドにカステラとチーズケーキが置かれてありました。。。
藤田まことに申し訳ないです!!


そして、今日は朝から狩人がお見舞いに来てくれてました。

素敵なケーキとエロ本ありがとう(^^)v
有効活用します!


後輩のもりしも頑張れメールくれたし、明日の手術は頑張りますわ(^O^)



みなさん、ホンマにありがとう☆
苦しい状況時の優しさに、心から感謝。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INAMI)
2007-12-24 16:52:44
Wao、キレイなおみ足だこと!(笑)
剃った後って、チクチクしないんですか?

いよいよ明日が手術なんですね。
お見舞いに行けないけど、手術の成功を三重より祈ってます☆
返信する
Unknown (takeishi)
2007-12-24 18:09:01
足パイパンやな
返信する
Unknown (henatyoco)
2007-12-24 20:01:13
いよいよ 手術ですね♪
今日はゆっくり静養して明日に備えて早めに休むのじゃぞ~☆

ジョー子ちゃんになっちゃったのね(笑)
ちょっと ウケた(笑)

とりあえず・・・。
メリークリスマス♪
返信する
がんばれ! (NORI)
2007-12-25 00:07:52
明日手術かぁ、がんばってな!

手術後のリハビリも大変やと思うけど、『侍魂』でがんばってください(^^)v
返信する
Unknown (tomomin)
2007-12-25 01:13:00
3学期の「ジョー子先生」デビュー、楽しみにしております

手術うまくいきますように☆
返信する
おはざす! (ジョージ)
2007-12-25 08:23:04
>INAMIさん



びっくりするくらいツルツルしてますよ~。

毛いっぱいの右足と較べたら、えらい違いです。



もうすぐ手術なんで、頑張ってきます!
返信する
その通り! (ジョージ)
2007-12-25 08:26:17
>takeishi



パイパンて・・・懐かしい響きやなぁ!



この勢いで全身脱毛やったろかな(笑)
返信する
あざす! (ジョージ)
2007-12-25 08:29:42
>henatyocoさん



パンピーには真似できないクリスマスを過ごさせて頂いている乾です。



手術頑張ってきます(^^)v



そういや、小学校の時、周りの女の子から、普通にジョー子って呼ばれてましたよ(笑)
返信する
おはざす! (ジョージ)
2007-12-25 08:32:30
>NORIさん



どうもありがとうございます(^^)v

ちょっと怖いけど、周りのスタッフの方はいい人ばかりなので、おまかせ120分コースでやってもらいます!



侍魂忘れんと頑張りますよ!
返信する
どうも (ジョージ)
2007-12-25 08:35:03
>tomominさん



ありがとうございますm(__)m



朝からガッツリ浣腸もされ、準備万端(?)です!



頑張ってきますね(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。