柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

最近は

2008年09月09日 | 携帯から
ついてないなぁ~と思う。


まず、オカマを掘られて、またまた代車生活。

さようならエアウェイブ、こんにちはイプサムちゃん、という感じ。

四月に思い切ってキャッシュで購入したエアウェイブも、もはや満身創痍で、かろうじて左のドアのみが無傷である。

この左ドアの貞操だけは死守していくつもりである!


そして、オカマを掘られた次の日の稽古で、見学していた一年生のヨッシーの顔面に、技を掛けたキノシータの踵が直撃し、ヨッシーの唇がえらいことに。

そのまま救急車で病院に行き、唇を縫うことになった。

ヨッシーただいま療養中。



極めつけは、おとついの昼に起きた学校内でのトラブル。

これ以上は書かないが、かなり時間がかかりそうで、学校に遅くまで残る日が続きそう。




そう、今の私に最も必要なものは、金でもなく、愛でもなく、時間でもなく、お祓いなのです!

なのです。。。




・・・と、夜の稽古が終わった後、藤村先生に教えてもらったおいしいうどん屋で鶏わかめうどんを食べながら、ひとりネガティブ全開日記を考えていたわけだが。。。



よく考えてみると、イプサムに非常に愛着を持っている自分に気付いた☆



病院のベッドで横たわってるヨッシーが、唇がベローンと避けているにも関わらず、「新人戦には間に合いますか?」とだけ質問していた姿を見て、普段はおとなしい彼の中にある闘志を見つけた☆



鶏わかめうどんに七味をドバーッと三杯いれ、ズズーッと食べると、こんなに幸せになる自分に気付いた☆




生きている上で不幸やな~と感じる物事の中にも、必ずプラスになることがあるもんだね。


ナカジョーとキノシータのお兄さんが全日本ジュニアで暴れる日も近付いてきたし、最近は授業も楽しいし、明日も気合い入れていきまーす(^^)v

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノシータ)
2008-09-10 06:52:45
ヨッシぃ~ ほんまにゴメン。
早くお祓い行った方がイィんじゃないですか?
返信する
唇痛そう>< (hami☆)
2008-09-10 08:55:39
ねーねー、そろそろ失業手当が切れるんだけど、仕事するなら正社員とパートとどっちがいいと思う?
正社員ならお金に余裕はできるけど、子供出来たらなかなか休み取り辛いし、パートならシフトでいろいろ融通きくけど、お金は小遣い程度だよなぁ。
迷うなぁ。
返信する
Unknown (ジョージ)
2008-09-10 21:21:17
>キノシータ

ヨッシーの唇の腫れはだいぶ引いてたよ☆

お祓いなぁ・・・

ええ神社紹介して~(^O^)


>hami☆

なかなか難しい質問ですね。

私がお薦めするのは正社員。

ハードだけど、いっぱい得るものもあると思うよ(^^)v

一度きりの人生なので、おもいっきりやってみましょう!

以上!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。