柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

アルコールよふたたび

2006年10月11日 | 携帯から
昨日ゲロまみれになっておきながら、今日もお酒飲んでしまいました(・・;)

なぜなら、中学んときの悪友・デメちゃん(♂)が、北海道から帰ってきたから☆
風呂上りに電話がかかり、急遽行くことになりました。
デメちゃん、デメちゃんのおばちゃん、俺が小学校のとき好きやった同級生の子(今や一児のママ!!)、んでワタシ(^3^)

油性マジックで体中に刺青いれられた画像載せてたんですけど、教育的配慮のため、差し控えさせていただきます(笑)

デメちゃんは、来月から沖縄で働くので、大阪には今月一杯しかいません。

頑張ってな~!

あたいも頑張るさかい!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆飲み過ぎ厳禁☆ (よしえ)
2006-10-11 10:37:59
おはようございます☆

今自分は授業中です(>▽<*)

情報の時間なんで書き込みしちゃいました♪

{ちゃんと課題をすませたので

先生にはおこられません☆}笑



ってか乾さン飲み過ぎ厳禁ですよ~

今乾さン周辺わお酒臭いことでしょう..笑



未成年の自分にはお酒のおいしさなんて

まだ理解できませんけどネ☆



Meもだんじり曳きたかった~

小学校・中学校2ネンまで曳いてたから

やっぱ祭りの時期になってくると血が騒ぎます!!笑







返信する
Unknown (hiroki)
2006-10-11 11:01:11
かなり大変でしたね。。。



今度、僕が減量終わったら、是非1度一緒に飲みましょう!

後輩もたくさんつれて☆

ワイワイがやがややりましょう!



その前に1度練習に参加させてくださいね!

返信する
Unknown (ジョージ)
2006-10-11 21:39:33
>よしえちゃん



授業中に書き込み!?

先生にバレたら廊下で正座させられんでー。



僕の周りが酒臭い!?

そんなわけないでしょ。

ちゅーか、あなた十分理解してるやろ(笑)



うんうん、だんじりっ子の血が騒ぐのはよくわかる☆

来年は寮から抜け出して地元の祭りに参加だ!
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-10-11 21:42:55
>hirokiさん



お疲れ様です。



11月に向けて追い込んでいるようですね☆



また試合が終わって減量なくなったら、是非集まりましょう 

当然INAMIさんも参加で



高校生の稽古、物足りないかもしれませんが大歓迎ですので、いつでも御来校ください!
返信する
Unknown (よ∪え)
2006-10-11 22:09:45
お酒なンて…

ヾ( ´@`)ワラ



はL1②☆

酎ハイ飲めますケド

何か?!!ワラ



祭り再来年に

なるかも

∪れなL1ケド

見vニ行きますネ☆

(´∀`♪)



まナニ地元かえっナニ

トキわよろ∪くぅ☆ワラ
返信する
飲み過ぎ注意!! (hami☆)
2006-10-11 22:53:48
肝臓が泣いてるよお主(*´д`)

メールよろしく~(*≧з≦)
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-10-12 13:33:59
>よしえちゃん



うわ~!こわっ!!

飲みすぎ注意ね。



祭りはいつでも見に来てくださいな。

ギャラリーが多ければ多いほど、みんな頑張れるのです。



いろいろ苦しいこともあるやろけど、卒業まで頑張って!
返信する
Unknown (ジョージ)
2006-10-12 13:35:17
>hami☆



肝臓は泣きませ~ん



東京遠征までもうすぐ!



楽しみです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。