柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

一本取られた!

2011年04月26日 | 携帯から
今日は、嫁さんが久々に仕事お休みの日。

朝、僕が家を出る前に、今日の晩御飯は何がいい?と聞かれたので、冗談半分で「パエリアやな」と呟いて家を出ました。



学校・部活が終了し、朝に言ったことなんて忘れて帰宅すると、まさかのパエリアが!

パエリアってこんなんやったんや。。。

今日は、完全に僕の一本負けです(*_*)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま・・・・・・ (Kuma)
2011-04-27 01:05:47
ええ嫁さんやのぉ
返信する
うわーー (もりぺ)
2011-04-27 17:38:01
おいしそうーーーー!!!!
素敵な奥様ですね!!!!
だからジョージさんはお仕事頑張れるんですねー
自分の嫁ぶりを激しく反省します笑
返信する
Unknown (tk14)
2011-04-27 23:07:04
俺今日もコンビニです

出産迄は不摂生しまくりんぐやな
返信する
おはようございます (ジョージ)
2011-04-29 08:13:03
>Kumaさん

ええ嫁さん日記です(^^)

まぁ、普段からクラブや仕事でほったらかしなので、これくらい持ち上げておかないと(笑)
返信する
お久しぶりです (ジョージ)
2011-04-29 08:16:33
>もりぺさん

子育て奮闘記、見させてもらってますよ~!

今は子どもがいないので余裕ありますけど、できたらもりぺさんみたいに奮闘やな~って思いながら読んでます(^o^)

追伸 はじめて食べたパエリアはうまかったっす!
返信する
期間限定独身貴族 (ジョージ)
2011-04-29 08:20:24
>tk14

もうすぐ双子ちゃん生まれるんちゃーん!?

コンビニ弁当ももう少しの我慢やな(^-^)
返信する
Unknown (INAMI)
2011-04-29 22:50:57
なかなか食卓に出てこない料理ですよね~。
以前、志摩スペイン村で食べたことはあるのですが(笑)

奥さんの愛情がたっぷり込められているパエリアですね♪
返信する
あざーす(^o^) (ジョージ)
2011-05-01 06:50:11
>INAMIさん

パエリアなんてめったにでませんからね~。
嬉しいサプライズとなりました。

志摩スペイン村くらいでしか食べませんよね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。