柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^∀^)ノ (石澤)
2008-12-27 23:08:30
元気に頑張ってるみたいで、今夜も楽しそうで何よりです。また飲もな~〓
返信する
パリジェンヌはお好き? (14)
2008-12-28 00:13:15
>ひろし・けんじは明日バッコーンいってよ(^^)v

オヤオヤ・・・これが“抜”群記録をストップさせたジョージはんの言葉でっか?


名古屋は岡田はんの息の掛かったシマ多いでっせ!!あんまりヤンチャしてると耳ハジかれまっせぇぇぇ!!
返信する
Unknown (ジョージ)
2008-12-29 14:07:41
>石澤さん

いや~、またみんなで遊びたいですね!

なかなか難しいですが、いつかやりましょう(^O^)

和歌山より京都へ愛を込めて☆      



>14

名古屋は岡田さんのシマやったんか!

なかなか賑やかな街なことで。

滋賀も岡田さんのシマらしいから気をつけてね。


ではでは、よいお年を(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。