柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

夏ですね!

2010年07月08日 | 携帯から
仕事から帰ってきて、晩飯を食べたら、眠気に襲われ、ソファで気を失っている日々が続いています。

体によくないことはわかっていても、なかなか睡魔に勝てないっちゅう情けなさ(泣)


…と、それはさて置き、今月20日に学校が終わり、翌日から夏休みに入ります。

柔道部の夏が始まります。
金鷲旗、沖縄インターハイ、三瓶合宿、国体近畿ブロック、夏の県選手県大会…と大きなイベントが続きます。

強い上級生に囲まれてきた現二年生にとって、この夏は試練の季節。

皆、いろんな部分で闘っております。

この夏を乗り切るで!

必ず強くなるから。



ということで、明日の朝練ダッシュも張りきりましょう(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。