柔道つながり ~からみつく大外刈~

柔道を通じてたくさんの人と出会い、成長できました。
柔道に興味のある人も、無い人も、コミュニケーションしましょう!

京田辺市へ

2008年09月21日 | 携帯から
本日は、那賀高校と伊都高校の柔道部で同志社大学へ遠征。


藤村先生が運転するバスに揺られ、二時間ほどかけて行って参りました。




同志社大学・・・でかかったです!


そして、柔道部の雰囲気は本当に良かったです☆


キノシータも感心していました。



良い雰囲気を作っていくことが、頑張れる秘訣だと考える僕にとっては、みんなホンマにええ経験できたなと思います(^^)v




僕も久々に大学生とバリバリ稽古できて、ハッスルしてきました。




帰りは、香芝のパーキングエリアで昼飯を食べました。

写真にありますとおり、「シルクロードの飛鳥スープと黒米セット」を注文してみたんですが・・・かなりおいしかったです。

ゲテモノの類だと踏んでいただけに、意外でした。




夜は夜で、ナカジョーの筑波大学合格プロジェクトを発足させました。

これから3ヶ月は、柔道会館で寝泊りすることになりそうです☆



その後は、大学の大先輩にホルモンを食わしてもらい、ええ気分になっている管理人です(^O^)




さぁ、明日は体育祭!

気合い入れて行きます!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西本)
2008-09-21 23:29:03
今日は八尾の試合で、我が初柔会は二回戦で負けました。僕は応援やったんやけど、声援虚しくでした。
大商大高も出場してましたが、負けてました。
坂本君が、ケガがあったみたいで、かなり調子悪かったです。
大崎君は左が苦手なんかな?と感じ、典型的な練習で強いタイプやと思いました。
でもみんな先に先に攻め、あんな柔道はもぅでけへんなぁとうらやましい気持ちになりました。
最近技のキレがないんで、動いて高校生みたいに攻めまくりたいと思いました
返信する
お久しぶりです(^O^) (ジョージ)
2008-09-23 02:37:55
>にしもっさん

試合応援お疲れさまでした~。

大商大の坊主達は頑張ってましたか(^^)
大崎は昔から左組みが大の苦手です。
坂本は怪我してましたか~。

あの子たちはまだまだ強くなれますよね。

また色々声をかけてやってくださいm(__)m


また休みを見つけ、初芝に行きたいです!
いつものメンバーに会いに☆
返信する
Unknown (INAMI)
2008-09-23 15:27:58
お久しぶりです♪
毎年恒例?の海外脱出から昨夜、帰国しました!

「シルクロードの飛鳥スープ」
ネーミングからは味が全然、想像できないですね~。

ナカジョー君、筑波大を目指すのですか!?
それはスゴイですね~。
合格への道のり、平坦なモノではないと思いますが、顔晴って桜を咲かせて欲しいと思います。p(^_^)q
返信する
ひさしぶり! (GoTo)
2008-09-25 20:38:50
あなたが最初の学校で一緒だったGoTOです。
一緒に中国に行くつもりでとった、パスポートが今ようやく実を結んだんでメールを送ってます。ただいまバンコクです。
あなたは、仕事に、柔道に頑張ってるみたいだけども、僕は、これから3ヶ月東南アジアを周ってきます。
では、また。。サワディーカップ!!
返信する
Unknown (ジョージ)
2008-09-25 23:50:58
>INAMIさん


おかえりなさい!

香港と言うと、沢木耕太郎の『深夜特急』で出てきたバカラ賭博のイメージが鮮烈に残っています。

向こうでリフレッシュしたので、これからバリバリ仕事を進めていけそうですね。

羨ましいっす!


ナカジョーですが、本人の意志により、推薦をもってきた私立大には行かず、大本命一本で勝負することになりました。

どうぞ温かく見守ってやってください。



>GoTo

予告通り、日本から飛び出しましたね☆

わざわざバンコクからのコメント、あざーーーす!!

あの時は僕から誘っておいたのに、中国に行けずに申し訳ない。。。

体に気をつけて、一度きりの人生をおもいっきり楽しんできてよ。
また時間がある時に、そちらの近況を書き込んでくれると嬉しいウィッシュ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。